1. |
当社の品質方針は全社員の参加と討議により、株式会社 高塚工務店の「あるべき姿・求むべき姿」(2000.7.1)として要約されたヴィジョンに基づくものある。 |
|
2. |
当社は、組織が行う業務の全域に於いて顧客要求事項・規制要求事項等を含む規定要求事項を充足することをもって顧客の満足を実現する。 顧客満足の向上、顧客満足の連続・拡大のために品質マネジメントシステムの有効性を継続的に改善し、効果の検証を行う。 当社の社員は自らの業務の中で、そのヴィジョンに示された「当社の業務、顧客満足の向上、社会からの評価」の関係を常に強く認識する。 |
|
3. |
品質方針に示されたヴィジョンを実現するために全社品質目標を設定する。品質目標は部門品質目標・プロジェクト品質目標に展開する。 |
|
4. |
品質方針は全社員に品質方針書の配布及びその他の方法により周知されなければならない。 |
|
5. |
品質方針はその適切性の持続のため、マネジメントレビューでレビューする。 |
|
|
平成14年4月1日制定 株式会社 高塚工務店 高塚管理サービス 株式会社 代表取締役 福本 凡人 |
|
|